ゆきさんのカメラ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り鉄やっちゃいました

<<   作成日時 : 2017/01/14 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最寄駅まで間に私鉄線路と新幹線高架が交差している
場所があるので、撮り鉄しました
画像

横浜駅と海老名、湘南台駅を結ぶ市民の足、相模鉄道
略して相鉄線です
画像

画像

画像

新旧4種類の車両が走っています
画像

同じ場所の高架には東海道新幹線が走ります
新横浜を出て小田原方向へ
画像

小田原駅から新横浜駅に向かう新幹線
ランドマークタワーがいい位置に・・
画像

撮るだけではなく、乗って旅をしたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮り鉄
楽しそうです♪
見ていると乗って
何処かに行きたくなりますね
ジュン
2017/01/16 16:10
ジュンさんへ
本当は撮るよりも、車窓から
いろいろな場所を見てみたいです
駅弁でも食べながらね・・
ゆきさん
2017/01/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮り鉄やっちゃいました ゆきさんのカメラ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる