ゆきさんのカメラ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/08 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

各地で桜が満開ですね
私は夜桜が見たくて、横浜弘明寺の
大岡川沿いの桜を見に行きました
画像

大岡川の桜は横浜市内でも有数の桜スポットです
ライトアップされ、屋台も沢山出ています
週末は天気が崩れるとの予報ですから
大勢の人達が見物に・・・・
画像

水面に向かって咲き並ぶ桜は、より美しいです
画像

画像

水面に映る桜もきれい
画像

画像

画像

下町感のある弘明寺商店街

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜桜
綺麗ですね
お恥ずかしいですが
ライトアップの桜見物
未経験
こんなに美しいの
見ないと損しますね
ジュン
2017/04/08 14:23
こんにちは、ライトアップの夜桜ですか〜 うらやましい環境です、当地は1ヶ月後くらいですが夜桜は寒くてあまり人がいませんね(^_^)
Yoshi
2017/04/08 16:15
ジュンさんへ
この週末は天気が良くありませんが
来週末はどうなってるでしょうか
夜桜、これまた味がありました。
ゆきさん
2017/04/08 21:44
Yoshiさんへ
今関東地区は桜満開
土日は天気が悪く、少し残念です
もう少しで桜前線も北上ですね。


ゆきさん
2017/04/08 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 ゆきさんのカメラ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる