ゆきさんのカメラ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣風景

<<   作成日時 : 2017/01/07 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日で松もとれますが、我家が行った神社の
初詣風景を・・・
画像

横浜西区の高台にあります伊勢山皇大神宮
です。海方向が望めるしゃれた場所です
画像

みなとみらいのシンボル、ランドマークタワーも
この様に撮れます
画像

境内に通ずる道路には沢山の屋台が並びます
画像

お参りした後に大きな蒸しジャガイモと、定番
タコ焼きを買って立ち食い、お腹一杯で帰路に・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは数十年前に
結婚式を挙げ
色々お世話になっております
ジュン
2017/01/07 14:20
ジュンさんへ
伊勢山、思い出の場所なんですね
大きくはないですが野毛や桜木町があり
とても味のある町ですよね。

ゆきさん
2017/01/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣風景 ゆきさんのカメラ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる